MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年3月18日月曜日

Highway Cruise

今日は、なんだかスゲー風が吹きまくってますが、
日曜は、春!って感じのイイ~天気。

なんで久しぶりに高速でも走ってみようかな~っと長野ICへ。


そして、バビュンと高速。




去年の"Bomb Run"以来の高速でしたが、
気持ちイイな~。

がががっ、予想以上に寒いっ!!
出発時間が少し早かったww


って事で梓川SAにピットイン。

でも、本当にイイ天気だわぁ。。。

車の人々は、かなりの薄着。
僕は、ほぼ真冬の格好www

缶コーヒーで身体を温めて再び出発。

で、諏訪ICで高速を下りて諏訪湖に向かいます。


久しぶりに来ましたが、やっぱりでかいな諏訪湖!!



自己満写真を何枚か撮り、湖畔をゆる~く流しまして、
岡谷ICから再び高速っ!!

The とんぼ返り!!

 

帰りは、行きよりも少し回し目で。。。


帰りも梓川で給油ついでにコーヒーブレイク。

何度も言いますが、本当にイイ天気でした。
雲一つない!!

この頃には、気温も上がってだいぶ気持ち良かったです。


更埴ICで高速を下りロウズへ。

ヨダくん、今月?来月?楽しみですなっ!!
是非是非写真撮らせて下さい!!

そして、夕方風が冷たくなってきた頃退散して帰宅しました。

ようやく長野も春めいて来ましたね!!
でも、まだもう1回ぐらい雪も来そうな予感。。。
しかし、だいぶ春って感じです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿