MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年3月12日火曜日

SPECTER GARAGE's OLD SCHOOL BMX

土曜日は、完全に春~なイイお天気でしたが、
日曜はおかしなお天気。。。

前日みんなバイク乗ってたっぽかったので、
バイク乗りたいな~と思いつつ車でSPECTER GARAGEへ。


天気が悪いのでSCRAMBLERもお店の中。



最近気になる"ASHTABULA"のフォーク。

やっぱりイイ。。。


変わった形をしてるコブラグリップ。

握ってみると驚くほどフィットします!!
ちょっと感動w


KUWAHARAさんも相変わらず男前。



31日に3色揃い踏みを期待しております。

服屋さんなのにチャリの写真だけで申し訳ありません。。。w

31日、楽しみです!!

って事で19号で長野に帰ったわけですが、
行きに13℃あった温度計が帰りは3℃。。。
本当に日曜はわけわからん天気だったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿