MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年4月1日月曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY vol.1

生憎のお天気となってはしまいましたが、
"ON ANY LOOSE SUNDAY"行って参りました!!


ただいま代車なヴィッツ生活の為チャリ載せるのもちょっと面倒。。。
ちゃんと載って良かった。。。


塩尻北ICまで高速使って行って、高速を下りるとちょうど前に~。


藤森さんがっ!!

おかげで迷わず集合場所に辿り着けましたw


僕もこの日の為にナンバープレート付けて、
ペダルも変えてみました。

しばらくすると続々と皆さん自慢のチャリを持って集まって来ました。






ウチヤマさんのこのYAMAHAはヤバいっす。。。


しかし、一番驚いたのはこちらの方!!
横浜からSLOTH MC BLOGのかおるさんが!!

以前からブログ見させてもらっていたので驚きましたw


エコノラインにはイカしたチャリが満載。







SCHWINNのLIL' CHIKが2台も!!
オーナーさんは後ろの素敵女子お二人です。
かわいらしい。。。




KUWAHARA3色勢揃い!!
どの色もかっこいいなぁ~☆


師匠さすがです!!



雨も降ったりしてますが、チャリってカラフルで、
なんだかここだけ明るいですね♪




僕はこれが凄く、いや物凄く気になります。。。
KOS KRUISER。。。


こちらにはMOTOMAGが勢揃い!!


それにしても皆、車もかっこいいなぁ。。。


雨とかは、ちびっ子達には関係ないみたいっすw





vol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿