MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年4月2日火曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY vol.2

続きです~。


師匠のウィリー!!
でも、なんか飛んでるように見えます。


で、雨も止んだところで皆でリンリンします!!



このチャリはいろいろヤバかったなぁww



いよいよリンリンスタートです。


藤森さんもこの日の為にナンバープレート付けて、
億単位のマシンで製作したシートステーまで!!



ちょっとボケちゃってるけど、ガスマスクはスゲーww


藤森さんにお話を聞いてから、密かにスゲー会いたかったお二人。
お二人ともSCHWINNに乗ってるし、家も割りと近い。
また機会がありましたら、長野でもリンリンしましょう!!




頑張ってるねっ!!
本当にかわい過ぎます。。。


家族でリンリン、いいな。。。




この日の為にと付けたナンバープレート。
風の抵抗が結構きついww



車のナンバー付けるのオシャレですね~。


Mくんのは、ローチャリっぽくカスタムしてあって、
かっこ良かったなぁ。



今思うと、SCHWINNもみんな並べて写真撮れば良かった。。。



皆、楽しそう!!




なんかこの写真、草原を走ってるっぽくで好きです。
自分で撮っといてなんですが。。。w



リョウくんのは、ハイテクで快適そうだった!!
MTBもいいなぁ。。。


チャリは、小さくても結構速い!!



前後サス付き!!
カブより高性能な気がするww


vol.3に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿