MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年5月2日木曜日

Bomb Run 2013 in April vol.3

"Bomb Run"レポラストのvol.3です。


だいぶまったりしたので、ぼちぼち出発です。



いろいろ忙しい中、Dちゃんも駒ケ岳に駆けつけてくれました。

ここから次の松川ICを目指します。



お色直し!?
デニス・ホッパーみたいだっ!!






















松川IC到着。
やはりの大渋滞www


ここからは、下道で北上します。


スイッチ入る少し前の図www


コンビニに到着するも後続が全然来ないな~って思ってたら、


シモピにトラブル発生してたみたい。

この後なんとか自走で帰宅できたようで良かった^^v

で、僕とOちゃんは、ある方が夕方納車って事で、
それに間に合えばと思い伊北ICから高速で帰ったのに、
結局間に合わないという結果でした。。。www

今年一発目の"Bomb Run"に参加された皆様、お疲れ様でした!!

最高の天気下、おもいっきり楽しませてもらいました。

藤森さん、タカさん、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

以上、今年一発目の"BOmb Run"レポでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿