MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年5月30日木曜日

Shift Change Pad

早くも梅雨入りですかぁ。。。
はえーよ!!

早く入った分早く開けてくれればいいですが、
きっとそうは行かないんでしょう。

さて、先日WESTERN RIVERに行った時に
こんなのGETしてきました。


Vin&Ageのレザーシフトチェンジパッド。

エンジニアの方は、すでにだいぶヤレちゃってるんで必要ないですが、
ロガーの方は買ったばかりで、シフトのとこだけ先にヤレるのが嫌だったので、
買ってみました。

実際にはまだ使ってませんが、靴底の部分にも滑り止めがあるし、
違和感なく使えるんじゃないかな~と思います。
結構しっかり取り付けもできるので、すっぽ抜ける事もないでしょう。

これでシフト跡気にせず乗れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿