MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年6月27日木曜日

1980 Mongoose Californian

紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたが、
ON ANY LOOSE SUNDAYのときにGETした自分の弐号機!!


1980 Mongoose Californian!!

名前も夏っぽくてイイ感じでございます。









いや~イイね!!

ここしばらくメッキフレームのが欲しくて探してたんですが、
かおるさんがこれをヤフオクに出品してるのを発見!!

連絡してみると、こちらの予算で大丈夫って言ってもらえたので、
即購入を決めたわけなのです。

その連絡をしたのが、ON ANY LOOSE SUNDAYの3日前www

あまりにも急なお願いだったのに、かおるさんには感謝感謝です。

大事に大事にガンガン乗らせてもらいます!!

現状でだいぶ気に入ってるので、カスタムはどうしようかな~?
前の方が良かったと言われないように頑張りますwww

さて、そんなかおるさんですが、ただいまKOS KRUISERを4 SALE中!!


ぶっちゃけ自分も欲しい。。。www

冷やかしお断りで、本気で欲しい方は、
kn570222@me.com
まで連絡してみて下さい~。

もう、売れちゃってたらごめんなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿