MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年6月25日火曜日

Bomb Run 2013 in June vol.2

続きです。










南バイパスからR18を左折のはずが、
みんな右折しようとしてビビったwww

本日の目的地は、南長野運動公園じゃなくて、
長野運動公園なんですね。
地元の人はわかるけど、わかりづらい名称です。


R18もすり抜けしつつバビューンとな。

リョウくんのオンボードカメラ見せてもらうの忘れてた。。。


で、本日の目的地"長野運動公園"に到着。

いや~近所だけど久しぶりに来た。

遥か昔、懐かしのコカールくんと一緒に走った思い出の地www

若い人は、全然わからないですね。すみませんwww

さてさて、今回参加した皆さんの車両でも。












イケダくんとチノくんは、途中で離脱です。

あと、おひとりヘッドガスケット抜けちゃった方も。。。


ってあれ?シモピは???

電話してみると橋越えたところでシコシコしてましたwww


藤森さんは、お店があるので一足お先にお帰りです。

お疲れ様でした!!


入れ替わりな感じでシモピ到着~。

しばし、談笑してそれぞれ帰路へ。

ここからどこへ行ったかはまた明日。

参加の皆様、お疲れ様でした!!

来月からは、ナイトランです。

今回のBomb Runの様子はこちらでも↓
藤森さんのSPECTER GARAGE BLOG
フタツギくんのakakak110

0 件のコメント:

コメントを投稿