MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年6月17日月曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY vol.1

2回目の開催となった"ON ANY LOOSE SUNDAY"
行って参りました。

梅雨まっただ中ですが晴れました!!

県外からもたくさんの方が参加されて、
何が凄いとかじゃなくて全てが凄かったです。

そんな感じなので写真多めの言葉少な目なレポ始めます。


主催SPECTER GARAGEの藤森さん。

クジラに乗って走ってるの今回初めて見ましたwww

キャリアに積んだBMXもイカシテマス!!





たぶん今回試乗された回数ナンバーワンなMONO-SHOCK。


フェアレーン。すげー渋い!!


トールバイクだーーーっ!!

すげぇ。。。


関東の皆さんもヤバいのいっぱい持ち込まれてます。


かおるさんとこのハルちゃん。かわええ。。。


チャリはかっこええ。。。

そして、そんなかおるさんから自分は。。。

Photo by SPECTER GARAGE

Mongoose Californianを納車www

皆には内緒でサプライズwww

詳しくは、後日書きますが、かおるさん急な事だったのに、
本当にありがとうございました!!



トールバイクって実物を初めて見ましたが、
なんと言うかただすげぇです。

いろんな意味で都会な乗り物。。。



リョウくんは、HOW I ROLLの26インチをゲット!!


そう言えば、今回SCHWINN率が高かった!!


そして、皆さんお車もかっこいいんだな~。




この日は、MONO=SHOCKが3台もありました。



ラジカセにスケボー。。。
ウチヤマさんハイセンス過ぎますwww



この日は、自分と同じTORNADOも3台!!

こちらのオーナーさんは、あのKnuckleさんです!!






かおるさんもMONO-SHOCK乗ってますね!!


師匠はロンスケ!!


フタツギくんもMONO-SHOCK。

vol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿