MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年6月19日水曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY vol.3

中間地点の丘にチャリを並べて記念撮影。


40台以上!?





カラフルなチャリが青空と最高のマッチングです。


これだけの人数が集まるのも藤森さんのお人柄ですね!!

さて、1台1台じっくり拝見しようかな~と思ったら。


ハルちゃんに捕まるwww

迷路みたいなところをグルグルグルグル。。。

大人が通れないような場所もすり抜けちゃうもんだから、
おいさん追いかけるのに必死でしたwww


ようやく解放してもらうと、こちらでおいさんダウンwww

日本酒怖いねwww

んで、ぼちぼちここを出発です。


26インチも面白い。。。



さっき擦りむいた肘が痛いと凄く悲しそうな目で見つめられるて、
おいさんはだいぶ困ってしまいましたw







ピース!!

今度夜の権堂リンリン開催しましょうwww




お!?ちょっと復活したようですねwww



いい笑顔頂きました!!




こっちも復活!?

これ握ると止まれるんだよ!とブレーキの使い方を教えてくれましたwww






これもかっこよかったなぁ。。。

vol.4に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿