MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年7月13日土曜日

026 NIGHT CRUISE

今日に限って仕事がっ!!
バイクで行きたかったけど、松本前に車で行こうか。。。
車停められるのかな?

さて、今晩のNIGHT CRUISEじゃなくて木曜のお話。


せっかく買ったんだからチャリで来いやーボケー!!
ジャンク店主に言われたのでチャリでジャンクへ。





そこからふたりで13-VANGUARDさんへ。


するといたくこの三輪車が気に入ったご様子のK村氏。


そのまま購入www半端ねーっすwww

早速外に出してドリフトしておられました。

ちょこっとカスタムしてすでにジャンクにあると思います。

僕も乗らせてもらいに行こうwww

その後は権堂方面に走りに行きまして帰宅しました。

長野でもNIGHT CRUISEやらないとなっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿