MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年7月9日火曜日

DURCUS ONE MASTER TRACK BIKE

バカなのもアホなのも重々承知で参号機を手に入れてしまいました。


DURCUS ONEのMASTERというモデルです。
色は、マットブラック。

所謂ピストってやつです。

ロードバイクとも迷ってたんですが、LOOSE SUNDAYで
師匠のピストを試乗させてもらったのが決め手となりました。





でも、実は以前からこっち系のが欲しかったんですよね。

弐号機は、だいぶイレギュラーというか急に手に入れたんですが、
これは、数か月悩んで買ったのです。



もう本当に文句なしにカッコいいわぁ。。。



正直弄るとこほとんどないんですけど、やっぱりちょっと弄りたい。。。

とりあえずハンドルかな~。

シートチューブにステッカーも貼りたいな。

考えるの楽しいwww

とりあえず今はフリーですが、この車体に慣れたら固定にします。

これが3台目のチャリですが、3台とも愛してやみません!!

13-VANGUARDさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿