MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年7月17日水曜日

Matsumoto Night Cruise vol.1

こことかここではすでにアップされてて遅れを取ってますが、
13日の"NIGHT CRUISE"レポります。


松本ICそばの渚ライフサイトに集合。





続々集まり今回は総勢9名です。


発起人のフタツギくんは、カメラの設定に悩んでるようですw


お時間ですので、ぼちぼち出発!!


初めての松本クルーズなんで楽しみだ~。


の前にテンホウで腹ごしらえ。

この写真は違いますが、店内目がけて思いっきりフラッシュ焚いてごめんなさいw


フタツギくんおすすめの肉揚げ担担麺。

やべぇ。。。カロリーモンスター出て来たwww

でも、なかなかおいしかったです!!


そして、お腹いっぱいで再び出発。







路地裏をグングン進みます。


リョウくんは、ムービー撮影。
今度じっくり見せてね!!






どのスポットに辿り着くことなくvol.1終了w

怪しさ満点?なvol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿