MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年7月18日木曜日

Matsumoto Night Cruise vol.2

イカシタスポット目指してズンズン進みます。


実はこの時とある理由でドキドキだったフタツギくんwww

まぁそれはのちほど。







西堀到着。

うは~こりゃやべーwww


刺激的っ!!


続いては松本城へ。

お堀の横の道はだいぶ危険ですwww

っていうかあれ?写真に。。。

そして、何の気なしに松本城にカメラを向けて撮ってみると。。。


オーブ大発生!!

3枚ほどにオーブが写ってて、その前後には何も写ってませんでした。

やっぱりお城。。。ヤバい。。。


んで、松本城をバックに記念撮影。

オーブが写ってたのには、帰ってから気付いたので、
こんときは何とも思っておりませんw






続いては裏町。


まさに路地裏!!


で、気付いたらSPECTER GARAGEに到着。

松本の地理は全然わかりません。。。

小休止のあと皆で集合場所の渚ライフサイトへ。

フタツギくん、一安心ですなwww

渚ライフサイトに到着しましたら~。


ノンアルビールで乾杯!!

SPECTER GARAGE 3周年おめでとうございます!!な
フタツギくん提案のサプライズプチパーリー!!

テンホウで藤森さんが、お店に寄ってそのまま帰るって言った時には、
いや~焦りましたwww


トレードマークのケーキも。



フタツギくん、本当にナイスアイデア!!

準備も本当にありがとう!!

ナイトクルーズは、こんな感じで感動のうちに幕を下ろしました。

初めて走った松本の路地裏は、だいぶ刺激的でヤバかった!!

参加された皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿