MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年8月1日木曜日

2PC HANDLE BAR


DURCUS ONE "MASTER"のハンドルを替えました。





ピストを買う前にこれを付けようとCPWさんで手に入れた
赤い2PC HANDLE BAR。

このハンドル先行でピストの色とかも決めたりしました。


ハンドルがミリバーだったので、スペーサーかまそうかとも思ったんですが、
ステムをミリバー用のに交換。


フロントのブレーキワイヤーも短かったんで交換。

13-VANGUARDさんで全てサクっと交換して頂きました。

黒と赤の配色に間違いはありません。

次は、ペダルかなっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿