MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年8月19日月曜日

Bomb Run × Chopper Saturday Night

66台もの台数が集まった"Bomb Run × C.S.N"。

今回は、到着の時と解散の時に動画を撮ってみたので、
それ中心でお届けしたいと思います。

台数が多くて写真撮るのが面倒になったわけではありませんw



これで少しでも場の雰囲気が伝わればいいな。。。

動画だけもあれなんで、写真も少しだけ載せたいと思います。





いや~スゲー台数です。


これだけ揃うと壮観ですね。


カスタム完成したDちゃんショベル。
悔しいけどかっこいい。。。


そして、Dパン復活本当におめでとうございます!!


お盆って事で長野・新潟以外の方々も!!


僕は、ひよって目的地に直接行っちゃいましたが、
それでも楽しい時間を過ごす事ができました。

このスペシャルコラボ、来年も実現できたら熱いっすね!!

参加された皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿