MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年8月26日月曜日

IIYAMA SAWAGOSA 2013

初めて飯山さわごさ行って参りました!!


会場の戸狩温泉スキー場。

会場までの道のりはなかなか不安になるものがありましたwww





KICK BACK!!

本当に今回はお世話になりました。



ワンメイクのキッカーも。

こういうのは元々好きなんで、見てると楽しいっすね。


大外刈り一回100円www


"ML STUPID FOOD"

ハンバーガー、ボリュームもあって美味しかった!!


キック裏はこんな感じでBBQ。

皆様にご馳走になっちゃって、本当にありがとうございました。




音楽イベントなのに、飲んでてあんまりライブ観てない。。。

来年来れたらもっとライブも観よう。。。




メインステージでのライブは、この花火で終わりって感じでしたが、
林の中がクラブみたいになってて、明け方まで続いておりました。

2日目もライブやったりで、ローカルなムードがイイ感じでした。

写真は、1枚も撮ってませんwww

んで、ボチボチなところで撤収して帰宅しました。

初めて行ったさわごさでしたが、ローカルなムードもイイし、
非常に楽しく過ごせました。

来年も予定が合えば、参加したいですね~。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿