MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年8月22日木曜日

Pedal & Power Strap

盆休み初日のお話。

前日に13-VANGUARDさんで手に入れてきた
ペダルとストラップをピストに取り付けました。


作業自体は5分もあれば余裕で完了です。





ペダルはどこのやつだっけ?
忘れちゃったけど、色はクリヤーレッド。

ストラップは、LARSのPOWER STRAP。


色味もなかなかイイ感じになって来ました。

黒×赤の鉄板地獄カラー。

お次は、シートはわりと調子がいいので、
シートポストを赤くしようかな~?

とまぁこの日は、交換だけにしようと思ったんですが、
やっぱりどんな具合か試してみたくなりまして。。。


炎天下の運動公園へ。

ベルクロストラップは足がカッチリ固定されるので、
なかなか調子良し!!

スキッドもやり易くなりました。

30分ぐらいで汗だくになって帰ろうとなったわけなんですが、
トリック練習の後に自走で帰るのはだいぶキツイ。。。

足がダルイ。。。そして灼熱!!

これからトリック練習やる時は、車で現地まで行く事にしよう。。。

とにかくペダル&ストラップ交換で調子良しです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿