MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年9月20日金曜日

W.S.C

水曜日の夜。

SK8やろう!って事でアキコちゃん、ショータくん、あいみちゃんと
城山某所へ!!

がががっ!5分も経たずに警察登場www

「ここでスケボーやんじゃねーよ!!ゴラァァァァァ!!」

と、怒られるwww

普段騒いでやってるやつらがいるようです。

俺は、初めて行った場所なのに。。。

なもんでエムウェーブへ移動。


21時過ぎるとやはり真っ暗。

何か対策はないものか。。。





障害物が何もない場所なんで、暗くても一応滑れます。

人間同士がぶつからないようにだけ注意www


あいみちゃんは、ペニーをGET!!

僕は初めてペニーに乗らせてもらったときに
足を乗せただけで転倒しそうになったトラウマが。。。


本日のベストショットなアキコちゃん。


ランドヤッツさん、藤森さんのアドバイスをお聞きして、
組み直し&調整しました。

斜面でどうかは、22日白馬でぶっつけ本番ですw


もう少し明るさがあれば、最高な場所なんですけどね~。

広くて、明るくて、イイ傾斜で、人がいなくて、
警察に怒られない場所なんてなかなかありません。。。

ま、しばらくここがホームグラウンド!!

皆さん、またやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿