MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年10月28日月曜日

HAPPY TIME

アバラももう大丈夫でしょ!?って事で、
昨日はショベルに。

でも、まだわりとアバラに響く。。。

しかし、もう乗りたくてしょうがなかったので、
痛みは無視してロウズまで。

イチローさんも退院なされて本当に良かった!!

結構久しぶりに行ったので、皆でワイワイ。

来春の"あの話"はいきなり過ぎてだいぶ驚きましたwww
かなり悩むイイお話。。。


そんなんで帰って来たのが、17時ごろ。

この時期この時間は、だいぶ寒い。。。

せめて冬用グローブで行けば良かったなぁ。。。

それでも、久しぶりのショベルはやっぱり楽しくて、
最高だなって再認識。

そんな日曜日でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿