MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年10月15日火曜日

Holiday Rin-Rin

日曜日は、丸一日脱穀のお手伝い。

そして、月曜日よし!バイクに乗ろう!
と意気込むも走り出してすぐアバラ耐えられず。。。

まだショベリジの衝撃に耐えられるレベルじゃなかったようです。。。

なので、午後からちょっとリンリン。

チャリぐらいなら大丈夫!!


久しぶりに13-VANGUARDさんへ。





これ、かっこいい。。。


自作のスケボーも見せてもらう。

自分で作っちゃうって凄いな~。



行く度にこの子が気になります。。。


そして、そこからJUNK HOUSE WESTへ。

クマ。。。www

17時過ぎてだいぶ寒くなって来た頃のんびり帰宅しました。

はぁ~本当に早くアバラ治らないかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿