MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年10月8日火曜日

MATERIAL WORLD TATTOO

病院に行った結果、どうやらアバラは折れてはいないようです。

一応打撲って事になったんですが、骨折の疑惑も云々言ってたので、
本当に大丈夫なのか?レントゲンも撮ったじゃん!!
と思いつつ経過観察です。。。

さて、ここからが本題。

今月の26、27日にJUNK HOUSE WESTにて、
MATERIAL WORLD TATTOOさんがいらっしゃって、
タトゥーワークをされるそうです。

ちなみにMATERIAL WORLD TATTOOさんは、
K村くんのタトゥーを彫られた彫師さん。

両日共にすでに予約でいっぱいな感じのようですが、
見学や次回の時にいれて欲しいみたいな相談は、
全然OKみたいです。

もしかしたらワンポイントとかならその日にいれてもらえる
可能性はあるので、詳しくはJUNK HOUSE WESTまで
問い合わせをしてみて下さい。

自分も時間が合えば行ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿