MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年10月7日月曜日

NEW SPOT

いろいろありまして、気持ちも乗らず更新が滞っておりまして、
申し訳ございません。

アバラがだいぶ痛いですが、一応元気ですw

さて、みなさんもいろいろ探しておられますが、
僕もちょっとどっかないかな~っとSK8できる場所を
探しております。


そんなわけで昨日行ったのは、ここ。

長野市某所。





急な坂があるわけじゃないですが、車通りは軽トラが少々。

見通しがイイので、車が来ればすぐわかります。


坂はこんな感じ。

僕でも普通に滑れるレベルです。

この坂とは別に二枚目の写真の奥の方にも坂があるんですが、
そこで砂利にやられて爆死www

試しに見てみようとしてたとこなんでサポーターもまだしてなくて、
左の肘と膝、それとアバラやられましたwww


他の場所も探しに行こうと思ってたんですが、
アバラの痛みに耐えつつ気付いたらここで、
汗だくで4時間も滑ってました。

アバラよりも脚がプルプルだったので、他には行かず帰宅。

また他にもいろいろ探してみよ~っと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿