MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年11月20日水曜日

Bomb Run 2013 in November vol.3

Bomb Runレポもラストなvol.3。

参加した皆さんのバイク達。
















更埴ICで別れたアサノさんとミサワくんのバイクの写真撮れなくてごめんなさい。。。

飯食って、おかえりの皆を見送ります。














皆を見送り、残った長野組はジャンクへ。

そこでまったり?ぐったり?してましたwww

参加された皆様、お疲れ様でした!!

朝は、だいぶ寒くて修行でしたが、後半は気温も上がって、
最高に気持ち良く走れましたね♪

リョウくん、ムービー撮影お疲れ様でした!!
頑張って編集しますwww

皆様、また来年爆走しましょうっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿