MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年12月13日金曜日

TANGE TX-500

いや~長野も本格的に寒くなって参りました。

今日の午後?夜?から雪の予報です。

ピストでナイトクルーズも路面の凍結が怖くなってきてしまいました。。。

う~ん。。。不便っ!!

さて、前々から探していたBMX用のフォークをGETしたので、
サクサクっとCalifornianに組んでみました~。


バーーーン!!

TANGEのTX-500っていうフォークです。

以前どこかのサイトで写真を見て、一目惚れ。。。
以来ずっと探してて、ようやくイイのに出会いました。


もうね、このアールが堪らないわけです♪

素敵過ぎる。。。

次は、アレとアレかな~?とかカスタムに終わりはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿