MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2013年12月11日水曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 vol.13

長くなってしまったHRCSレポも今回がラスト!!

STANCEさんからスタートします。


こちらのナックル、オーナーはこの方

本人にお会いできなかったのはスゲー残念でしたが、
車両の方は、じっくり拝見しました。






悪そうなテールが付いてます♪


来年は、これでガンガン走り回って下さい!!



個人的には、このナックルも好きだなぁ。。。
















HAMMER SYCLEさんのこのナックル素敵♪










写真は、以上でございます。

今年は、予想通り?ナックルが多かったですね~。
純正からチョッパーなどなど様々なものがありました。
ここまで多くのナックルを見る事ってまずないでしょう。
イイもん見させてもらいました。

それでもやっぱり気になるのはショベルだったり。

刺激を受けて、ショベルの妄想カスタムは止まりませんwww

何にしても今年も楽しかった♪

お会いできた皆様、残念ながらお会いできなかった皆様、
参加された全ての皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿