MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年1月15日水曜日

First SPECTER GARAGE

成人の日だった月曜日。

この日は、車でバューンとな。


さすがにバイクじゃアウトーですwww

塩カルもこれでもかってくらいに撒きまくってあるもんで、
片道だけで車は真っ白。。。

冬は、雪もそうだけど塩カルも嫌なんですよね。

路面が少しでも濡れてたりすろとバイクなんかすぐ錆び錆びになっちゃいます。


んで、SPECTER GARAGEへ。

魔法のカードでお買い物~♪

キリンの袋に入ってたのは、全然気付きませんでしたwww
たぶん何の意味もないと思いますwww

藤森さん、今年もよろしくお願いします!!

帰りも高速でビューンと帰って、そのままJUNK HOUSE WESTへ。

取り置きしといてもらったカレンダーetcをGETしまして帰宅しました。

この連休、バイクも乗れたし欲しい物も買えたし大満足♪

0 件のコメント:

コメントを投稿