MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年1月6日月曜日

No Motivation

今日は仕事始め。

年末年始の休みも終わってしまえばあっという間。

そして、当たり前のようにやる気が出ませんwww

僕のやる気スイッチはどこにあるのでしょうか?

あっても壊れているような気がします。

その年末年始のお休みは、飲んで飲んで飲んでって感じでした。。。

飲まなかったのは、最終日の昨日だけ。

そんな昨日は、出稼ぎから無事に帰って来たクラシマくんと
ご飯行って、その後ロウズへご挨拶に。

クラシマくんは、只今製作中なパンからずっと離れませんwww


そして、Uくんのショベルもイイ感じに進行中。

この二人の車両は、完成がなかなか楽しみです。

昨年は、新しく始めた趣味の方にだいぶ時間を割いたので、
今年は、もっとショベルに乗りたいなっ!と思う年初めでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿