MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年2月17日月曜日

81 PARIS PHOTO BOOK

雪えらい事になってます。

県内の高速道路も少しずつ開通してるみたいだし、
下道の除雪も進んではいますが、まだまだです。

今考えるとこんな時にわざわざ行かなくても良かったんですが、
昨日はJUNK HOUSE WESTへ。

受け取る物があったので、行ったわけなんですが、
無理してもイイ事なんてありません。

車のアンダーカバーって言うんですか?車の底にある
プラスチックのカバーが取れたwww
バックできないwww

しかし、ディーラー行ったら5分で直してもらえました。
話を聞くと、他にもこんなお客さん多数だそうで。。。
この雪じゃ底も擦りまくりですからね。。。

本当に雪積もった所に無理して突っ込んじゃダメ!!

でで、こんな中行って受け取って来たのがこちらです。


HA PARISの写真集でございます。

さすがはフランス。
中身が非常にアートしてます。

写真として単純にかっこいいです。

うん、これはイイもんGETした!!

RIGID
JUNK HOUSE WEST

0 件のコメント:

コメントを投稿