MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年2月10日月曜日

SCHWINN TORNADO

昨日、今日と日中天気が回復して雪も融けて来て、
ぐちゃぐちゃです。

夜はツルツルになっちゃうコースですね。

さて、まだ雪もなかった先週のお話。

Californianに続いて、TORNADOの方もカスタムしました。


全体像は、こんな感じに。



買った時に元々付いてた純正のフロントリフレクターを。

こいつには、これがあった方がイイ感じです。


そして、リアフェンダー。

これは、2000年辺りのスティングレイの復刻パーツなので、
写真の通りフレームとは全然合ってませんwww


わりと強引に取り付けているわけなんですが、
リアエンドに向けて持ち上がってる感じが、
なんだかチョッパーチックで気に入っております。

走った感じどこも干渉はしてないようなので、OKでしょう。

今年は、ピストを弄ろうと思ってたのに全然手が回りませんwww

0 件のコメント:

コメントを投稿