MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年2月8日土曜日

SONY Action Cam HDR-AS30V TEST MOVIE 2 @NIGHT

雪雪雪な長野。

すでに朝から3回雪かきしました。

午後も何回かやらなきゃダメだな。。。はぁ。。。

先日、HDR-AS30Vの試し撮りをしましたが、
今度は、夜に試し撮り。

鼻水垂らしながら、ナイトクルーズして来ましたw


ピストのダウンチューブにこんな感じでマウント。

その動画がこんな感じ。


東鶴賀→西鶴賀→権堂→JUNK HOUSE WESTってなルートです。

少しノイズがありますが、使えないレベルじゃありません。
十分に使えるレベル。

暗いとピントが若干甘くなるのはしょがないですね。

画角は、170°手ブレ補正なしです。

170°でも手ブレ補正が使えると良かったんですけど、
まぁなくてもこのぐらいなら十分行けてしまいます。

早くバイクでも試し撮りしてみたいですが、
それは、しばらく先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿