MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年3月12日水曜日

SONY Action Cam HDR-AS30V TEST MOVIE 3

ようやくショベルで"HDR-AS30V"のテストできました。


こんな感じでフロントフォークにマウントして撮影。

行きと帰りで撮影をしてみたんですがっ!!


行きは、午前10時過ぎぐらいで気温が3~4℃って感じだったんですが、
こんな風にレンズが曇ってしまいました。。。

帰りは、午後3時過ぎで気温は、7~8℃ぐらい。
レンズも曇らずちゃんと撮影できました。

ずっとカメラを外気の中に置いといたのも良かったのかな?

その動画がこちら↓


画角170°で手ブレ補正OFF。

もっと振動でダメかな?とも思ってたんですが、
まずまず撮れてます。

次回画角120°手振れ補正ONで撮ってみて比較しないとですね。

行き帰り約80分間の撮影でバッテリーはほぼ空っぽ。

寒さを考えると、もっと暖かくなれば90分以上は撮れそうです。

でも、予備のバッテリーはあった方が安心かな~。

あとショベリジの振動でカメラがぶっ飛んで行かなくて良かったwww

またいろいろ撮影してみたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿