MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年4月23日水曜日

1980 SCHWINN MAG SCRAMBLER

先月フレームとフォークのセットを購入して、
手持ちのパーツを使いつつ、パーツを集めて組み上げてた
"1980 SCHWINN MAG SCRAMBLER"が完成!


こんな感じになりました♪





Californianに元々付いてたリアのリムを使いたかったので、
コースターブレーキ化するために13-VANGUARDさんで、
スポークの組み換えはお願いしました。

自分でやったら、わけわからなくなりそうだったのでwww


SCHWINNのボックスバーとパッド、ゲットしといて良かったなぁ。

フロントフォークは、SCRAMBLERの純正ではないような?
純正は、もう少し長いんじゃないかな?

たぶんTORNADOのやつと同じな気がします。


ダイヤモンドパターンのシートは、SCREAMIN' WHEELSさんの。

タイヤは、前後共にTIOGAの20x1.75 comp3。
これも手持ちで持ってたやつです。


ここら辺のデカールもわりと綺麗に残っております。


クランク、スプロケ、BBはSCRAMBLERの純正モノ。

それなのになかなかうまく組めなくて少し難儀しましたが、
なんとか無事に組めました。

ペダルは、どこのだったっけ?忘れたwww
TORNADOに付けてたのをこっちに移植。

チェーンは、IZUMIのCPチェーン。
安心のMade in Japanでございます。

こんな感じで、とりあえず走れる状態まで組んでみました。

最終的にはこの子にはMORRISの7本スポークのマグホイールを
ぶち込みたいんですよね~。

どなたか余ってたらぜひ譲って下さいm(__)m

あ、あとチェーンガードとキックスタンドは探したいなぁ。。。

こちらも譲って頂ける方がいましたらよろしくお願いします。

以上、MAG SCRAMBLER完成報告でしたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿