MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年4月15日火曜日

NIGHT CRUISE and OTHERS

皇紀弐千六百七拾四年四月拾壱日のお話。

久々にピストでナイトクルーズ。


まだまだ夜は寒いです。。。

ですが、久々なんで気持ちがイイ♪





そして、こちらの方と合流しましてJUNK BOXへ。


ドーン!!

明らかに普段のJUNK BOXと雰囲気が違いますwww

いや~ヤバかったなぁ。

ここに書いたらマズイと思われるような話ばかりですwww

菊門ドームwwwタモさんwww

僕は、初めて講演会に行きましたが、ヤバくて酷くて最高でしたっ!!

K村くん、チケットありがとうございました!!


お土産も買っちゃったりして、大満足で帰りましたとさ。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿