MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年5月31日土曜日

LIGHTNING

昨晩、雷がゴロゴロと鳴っていたので、なんとな~く撮ってみました。




こうやってみると自然現象ってスゲー。。。

さてと!早く仕事終わらせて、名古屋行く準備しないとなっ!!

2014年5月28日水曜日

HA PATCH PARTY ON SATURDAY

31日の土曜日はこちらに行って参ります。


カウンターカルチャー不動の帝王ヘルズエンジェルス日本支部(NomadsJapan)設立!
HELLS ANGELS Motorcycle Club日本支部(NomadsJapan)設立を祝して記念パーティーを開催します。
2014年5月31日 名古屋 金山ClubSARU
前売り3500円(D別)当日4000円(D別) チケット発売5月1日より
Anniversaryステッカー付 限定300人
女性無料(D別途必要)

日本で最初で最後のPATCH PARTYです。

確実にもの凄い夜になるでしょう!!

歴史的瞬間に立ち会って来ます!!

2014年5月26日月曜日

HOT SUNDAY

昨日の日曜日は、なんだか暑かった!!


ロンTで乗って、ちょうど気持ちがイイぐらいでした。

そして、今シーズン初めて信号待ちの時に、
エンジンから上がってくる熱気がムワっとしました。

ずっとこのぐらいの陽気ならイイのに。。。

2014年5月22日木曜日

KICK BACK Presents POWWOW vol.18

日曜の夜、Bomb Runの後は"POWWOW"へ。

ブログでは、ライブの模様を中心にお届けします。



2014年5月21日水曜日

Bomb Run 2014 in May

遅くなりましたが、2014年一発目のBomb Run行って来ました!!

いきなり集合場所の安曇野スイス村から。


SPECTER GARAGE藤森さんのニューマシン"SUZUKI GS1000"。


2014年5月20日火曜日

RUMBLING ART SHOW

写真の編集がまったく間に合っておりませんので、
今日は、来月開催されるイベントをご紹介します。



"RUMBLING ART SHOW in WESTERN RIVER"

CxTxMのMASATOさん、LITTLE CHOP DESIGNのKNUCKLEさん、
PSYCHO GRAFIXのPSYCHOさんによるアートショーです。

日程は、6月の14-15日。

詳しくは、フライヤー画像またはWESTERN RIVER BLOGをご覧下さい。

このお三方が一堂に会する事なんてそうある事じゃありません!!

全員に何かやって頂きたいなぁ。。。

何がイイかかなり迷うっ!!

皆さんもアメリカンなカルチャーを実際に体験してみると、
楽しい事になると思います♪

2014年5月17日土曜日

EVENTS OF TOMORROW

明日は、イベント二本立て!!

Bomb RunからのPOWWOWです♪

昨年の一発目のBomb Runはこんな感じ。



2014年5月15日木曜日

MORRIS MAG WHEELS

ハーレーの純正キャストホイールとして有名な"MORRIS"。

自分のショベルもMORRISのキャストを履いております。

そんなMORRISにBMX用の20インチマグホイールがあると知った瞬間から
も~欲しくて欲しくて。。。

いつかは手に入れたい憧れのホイールとなっていました。

しかし、ま~なかなかあるもんじゃありません。

そして、とある理由で諦めかけてたりもしたんですがっ!!


運よく手に入っちゃいました♪

ハーレーのキャストとまったく同じデザイン!!
見てるだけでもうかっこ良過ぎてため息が出ちゃう。。。


2014年5月13日火曜日

Bomb Run 2014

今年も"Bomb Run"始まります!!


第一回目は、5月18日の日曜日。

安曇野スイス村にAM9:30集合の10:00出発。

R19を走って、目的地は「川中島おいしい広場」です。

ここで昼飯を食べて解散となります。

ちなみに今年は、毎回このルートで固定です。

そして、今回は日曜の昼間ですが、開催は基本第三土曜日の夜。

20時前後にスイス村集合でR19走っておいしい広場。

天候による中止云々のアナウンスはありませんので、
個々の判断で。

と、こんな感じで今年の"Bomb Run"は決まっております。

初回の日曜、楽しみましょう♪

2014年5月12日月曜日

KICK BACK Presents POWWOW vol.18

18日の日曜日は、KICK BACK Presents POWWOW vol.18!!


音楽のジャンルも広く、いろんな方が楽しめるじゃないでしょうか?

そして、僕は前回に続いて写真を撮らせて頂く事になりました。

だい~ぶ緊張しますが、楽しんで撮影したいと思います。

いきなりカメラを向けられても怒らないで下さいwww

気軽に「写真撮れやゴラー」と声もかけて下さいね。

参加される皆様、POWWOW楽しみましょう♪

2014年5月9日金曜日

WESTERN RIVER

GW最終日は、WESTERN RIVERへ。

本当に久しぶりだったなぁ。今年初でしたw


GARAGE SALEは、毎度かなりお得です♪

あのブツの半分の方は、ま~うん。。。考えときますwww

WRの皆様、ありがとうございました~。

2014年5月8日木曜日

SCHWINN TORNADO

TORNADOのナンバープレートをゲットしてからというもの、
なんだか純正ルックにしてみたい衝動が大きくなりまして。。。

ちなみに純正はこんな感じ。


なので、パーツを集めてGW中に組んでみました~。


2014年5月7日水曜日

LMM GW CAMP

GWも終わってしまえばあっという間です。

皆さんやる気はないと思いますが、頑張りましょう。

個人的にGW初日だった3日は、ロウズキャンプへ。

会場は、聖高原キャンプ場。

ロケーションもイイ場所でしたね~。


毎度ですが、食材の豪華さが半端ない。


2014年5月2日金曜日

TWO MAG SCRAMBLER

昭和の日。

世間はGWって事で松本市街地も混んでるかな?と思いつつ
久しぶりにSPECTER GARAGEへ。


車は駐車場に停めて、SCRAMBLERでお店まで。

松本市街地は、混んでるどころか何故かチョー空いてたwww

観光シーズンで近くに松本城もあるのになんでなんだろう?

まぁ僕にはまったく関係はないんですがwww
むしろ空いてる方がありがたい。


ショッピングも勿論ですが、こちらも。

2台ともMAG SCRAMBLERで年式もたぶん同じ。

でも、別物?みたいな2台です。

一番気になるのは、やっぱりキックスタンド。
SCHWINNには、通常付いてるモノなので、やっぱり付けたいなぁ。。。

その件で富山のTさんにお話を伺うと、
年式やらなんやらでいくつか種類があるようです。

むむむ。。。同じように見えて、やはり奥が深い。。。

自分一人で探してたら、使えないの買ってたかもしれませんwww

藤森さん、いろいろありがとうございました。
またお店伺います♪

2014年5月1日木曜日

PICNIC RUN vol.2

何か書こうと思っていた事があったはずなんですが、
完全に忘れてしまいました。。。
なんだったかなぁ??

まぁたぶんたいした事ではありませんwww

さて、昨日の続き。


新潟組との合流場所の野尻湖に到着です。

走ってないと暑いぐらいの気候ですね。