MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年5月21日水曜日

Bomb Run 2014 in May

遅くなりましたが、2014年一発目のBomb Run行って来ました!!

いきなり集合場所の安曇野スイス村から。


SPECTER GARAGE藤森さんのニューマシン"SUZUKI GS1000"。






こいつはしっぶいですね!!
イイ音してたな~。

そして、そんなGSの後ろにチョロチョロ写ってるマイショベルは。。。

PHOTO by SPECTER GARAGE

オイルホースが裂けまして、オイルがダダ漏れwww

もうビチョビチョのヌルヌル

幸い裂けたのが根本の方だったので、ホースを深く押し込んで、
漏れが収まったので良かった。。。

オイルもそんなに減ってなかったので、スイス村の近所で裂けて、
漏れ始めたようです。

手伝ってくれたシモピ、本当にありがとうございました♪

藤森さん、写真お借りしましたm(__)m


それにしても天気がよろしい。

もう雨の呪いも解けたんでしょうか?


サクライさん、えらいお久しぶりでしたね!

そして、本日の紅一点初めましてだったミポリンさんのスポーツスター。

高年式の性能はやはり凄いようですwww




ぼちぼち出発っ!!


K村氏、前回に続いてのWピースwww









快晴の元、スタート!!


似合ってますね♪



この二台の加速は凄かったなぁ。。。









R19からR18。




おいしい広場に到着~。

ここでご飯食べて、談笑タイム。


そして、ボチボチな所で解散。

それぞれ帰路につき帰宅しました。

快晴の中行われた2014年一発目の"Bomb Run"。

日中気温も上がって、本当に気持ち良く走れました!!

次回からは、夜の開催?みたいです。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

2 件のコメント:

  1. やっぱりそのオイルホース見た目だけだね・・・。
    オイル交換の時にでも、日本製の良いヤツに変えなアカンね~。

    返信削除
  2. ロウズさん>
    見た目は最高にかっこいいんですけどね。。。
    また行ったときにでも見て下さいm(__)m

    返信削除