MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年5月2日金曜日

TWO MAG SCRAMBLER

昭和の日。

世間はGWって事で松本市街地も混んでるかな?と思いつつ
久しぶりにSPECTER GARAGEへ。


車は駐車場に停めて、SCRAMBLERでお店まで。

松本市街地は、混んでるどころか何故かチョー空いてたwww

観光シーズンで近くに松本城もあるのになんでなんだろう?

まぁ僕にはまったく関係はないんですがwww
むしろ空いてる方がありがたい。


ショッピングも勿論ですが、こちらも。

2台ともMAG SCRAMBLERで年式もたぶん同じ。

でも、別物?みたいな2台です。

一番気になるのは、やっぱりキックスタンド。
SCHWINNには、通常付いてるモノなので、やっぱり付けたいなぁ。。。

その件で富山のTさんにお話を伺うと、
年式やらなんやらでいくつか種類があるようです。

むむむ。。。同じように見えて、やはり奥が深い。。。

自分一人で探してたら、使えないの買ってたかもしれませんwww

藤森さん、いろいろありがとうございました。
またお店伺います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿