MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年6月14日土曜日

15th

いや~スペイン。。。オランダにフルボッコ。。。

どちらが勝ってもおかしくないとは思ってましたが、
こんなに点差が開くとはなぁ。。。

優勝した前回大会も黒星発進だったスペインですが、
今回はちょっと大丈夫か?って思わせる負け方でした。

前回優勝国の維持を是非見せてもらいたいと思います!!

さてさて、明日なんですが~。

かおるさん達は、AM9:00に梓川SAで藤森さん達と合流のようです。

で、9:30ごろ出発して北上して来ます。

なので、順調に来れば10:00ぐらいには松代PAに到着かな?

そんなわけで、僕は10時ぐらいに松代PAで待っております。

ですので、明日WRに行かれる方いましたら、
良かったら一緒にどうでしょうか!?

梓川でも松代でもOKです。

天気も大丈夫そうですし、イベントもランも楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿