MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年6月17日火曜日

RUMBLING ART SHOW vol.1

ドイツ強っ!!

さてさて、"RUMBLING ART SHOW"行って来ました!!


天気も快晴だし、やっぱりショベルで。





待ち合わせ場所の松代PAに到着~。

早過ぎたっwww

もう少し時間かかると思ったんだけどな~。

この写真ぼっち感が半端ないwww


ボーっとしてると、皆が到着!!

東京・横浜から中川さんとかおるさん。
そして、シモピ。

いや~本当にお久しぶりで!!




ガソリン満タンにして、いざ出発~。


マジでイイ天気でございます。



ショベル調子良さそうですなっ!!

サムズさんで作ったマフラーがマジイカシテマス。




前日?に納車して、いきなり東京から上越までの日帰りラン。。。
本当に半端ねーっすよ。。。


シモピのは、アレが折れてるしwww

腕も振動で痛いみたいwww

それでも、ナックルで来ちゃうからスゲーです。


長野ICから北の高速ってかなり久しぶりに走ったんですが、
対面区間がだいぶ減ったんですね。

スゲー気持ち良くて皆逝きそうになっておりましたwww



妙高で小休止して北上北上。


ネタになるような事も何もなく、順調にWESTERN RIVERに到着!!

ってとこでvol.2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿