MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年6月13日金曜日

RUMBLING ART SHOW

いよいよワールドカップ開幕しました。

朝から見応えのある好ゲーム。

プレッシャーのかかる中2得点のネイマールはさすがでしたが、
オスカルがキレッキレでしたね~。

クロアチアもイイ感じだったのであれでPK取られちゃったのは、
ちょっとかわいそうだったな。。。

さて、話はガラッと変わりまして土日のイベント。


WESTERN RIVERで開催の"RUMBLING ART SHOW"。

僕は、日曜日に行く予定です。

うん、がっつりコートジボワール戦と被っておりますが、
こっち行きますよ~。

ピストにピンスト入れてもらいたいんで車で行こうかな~と思ってましたが、
カオルさん達も来るの日曜に変更になったみたいな?

ただそれでも日曜の上越の降水確率40%!?

悩ましいですねwww

とりあえずイベントには行きますので、皆様よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿