MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年6月30日月曜日

World Cup

ブラジルワールドカップ。

日本が敗退してしまった事は非常に残念でなりませんが、
決勝トーナメントは白熱した試合が続いております。

ブラジル-チリの一戦もPKまでもつれ込む展開。

ニュースとか見てると、何故か日本のメディアは、
みんなブラジルを応援してますね?
ブラジルのユニなんか着込んじゃってるとこも。

でも、土曜に一緒に観てた友達連中はチリ派が多かったです。

個人的には、ブラジルには頑張って勝ち進んでもらいまして、
最高潮になったところで。。。

いえ、盛り上げてもらいたいものです。

そして、オランダ-メキシコ。

若干メキシコ寄りで観ていましたので結果は残念ですが、
オランダの終了間際の大逆転劇にはシビレマシタ。

日本の次期監督にメキシコ人のアギーレさんが決定的だとか
ニュースが出ておりますが、どうなるんですかねー?

とにかくワールドカップまだまだ楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿