MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年7月10日木曜日

Argentina!!

準決勝のもう1試合アルゼンチン-オランダ。

昨日とは打って変わりPK戦までもつれる白熱の展開。

GKロメロが2回止めてアルゼンチンが決勝進出です。

マスチェラーノが徹底的にロッベンを止めたのが大きかったなぁ。

前評判では、守備に不安がとか言われてましたが、
6試合中4試合が完封ですから始まってみないとわかりませんね。

個人的には、アルゼンチンに優勝して欲しいかな?

どっかの国のレジェンドのおじいちゃんが、
メッシはワールドカップで優勝してないから云々と
抜かす口を黙らせたいwww

ブラジルに大勝をしたドイツが有利と見る方が普通かと思いますが、
その後にコロっと負けちゃったりするのもサッカーの面白いところ。

14日の決勝が非常に楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿