MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年7月9日水曜日

SHOCKING

ワールドカップもいよいよベスト4。

予想外の展開で朝から衝撃的でした。

まさかのスコア7-1。。。

前線、中盤でのプレッシャーもほとんどなくドイツにやられ放題。

DFラインもなんだかチグハグ。

チアゴ・シウヴァがいないだけでこうも崩れるとは。。。

点を失い混乱するブラジルに息をつかせぬ猛攻で、
点を重ねたドイツもさすがでした。

チームとしての完成度でドイツが完全に上回っていたそんな心象です。

クローゼの通算得点新記録樹立も見事でしたね~。

僕は、ブラジル推しではありませんが、号泣するブラジルサポの子供は、
ちょっとかわいそうだったなぁ。。。

明日早朝には、アルゼンチン-オランダ戦。

僕は、だいぶアルゼンチン寄りで応援したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿