MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年8月20日水曜日

OBON 2nd

盆休み2日目の14日。

確かこの日は雨が降ったり止んだり。


止み間をぬって洗車とメンテ。



ブレーキダストとオイルで真っ黒だったホイールも磨き上げる。

詰めの甘い部分はありますが、自分にしては頑張ったwww


増し締めなんかもしつつ完了です。

うん。満足。

そんな2日目を過ごしまして、15-17日は、
親戚の相手だったり法事だったりで潰れましたwww

それにしてもここまで天気に恵まれなかった盆休みって初めてかも?
ってぐらい天気がイマイチだった今年の盆休み。

後半は、飲んで終わったwww

どっぷりバイクってわけにはいきませんでしたが、
楽しい盆休みでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿