MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年9月29日月曜日

SKYWAY TUFF 1 WHEELS

昨日の稲刈りわりと疲れた。。。

しかし、その後のビールは最高でございました。

さて、久しぶり?なチャリのカスタムネタ。

TORNADOには当初LESTERのマグを履かせようと考えていたのですが、
この子には、プラマグの方がポップで似合うんじゃなかろうか?と考えまして、
ちょうどイイタイミングでイイ出物があったのでGETしちゃいました!!


ジャーン!!

SKYWAY TUFF 1のイエローです~。

ヤバい。。。チョー似合う。。。


2014年9月27日土曜日

VIBES MEETING 2014 in NAGANO

VIBES MEETING 2014 in NAGANOまで2週間となりました。


僕は、出店するJUNK HOUSE WESTのスタッフとして参加します。

3日間ジャンクブースにおりますので、是非お立ち寄り下さいませ!!

なかなかイベント等には出店されないブランドさんの商品を
多数持って行く予定ですので、この機会に実物をご覧になって下さい。

お土産に最適なココペリももちろんありますよ!!

参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します。

2014年9月25日木曜日

CALIFORNIAN

久々になっちゃったな~CALIFORNIAN。


近場な用事は、20インチがだいぶ具合イイです。

久しぶりにチャリのカスタムもしたいな!と思う今日この頃。

2014年9月24日水曜日

FINE AUTUMN DAY

秋晴れだった昨日の秋分の日。

当初ピストでプラプラしようかと考えてたんですが、
皆さんがアップしている先日の千里浜の写真や動画を見て
ムラムラしてしまいまして、ショベルで出動。

近場を流してから、用事もあったジャンクへ。


外でしゃべってるのが、本当に気持ちのイイ季節ですね。

用事を済ませ、買い物なんかもしたりして帰宅。

ショベルが気持ち良過ぎた休日となりました♪

2014年9月22日月曜日

SUBSTATION


昨日は、こんなところへ。

朝晩は、ちょっと寒過ぎる感じではありますが、
本当にバイクが気持ちイイ季節になった。

2014年9月19日金曜日

WHY...

先日の"CSNxBombRun"直後の出来事。


なぜだかピストでナイトクルーズ。。。

2014年9月16日火曜日

C.S.N x Bomb Run

13日の土曜日。

CHOPPER FRIDAY NIGHT SPECIALなCHOPPER SATURDAY NIGHTと
Bomb Runのコラボラン行ってきました。

そして、Bomb Runは残念ながら今回がラストなのです。。。


長野組のご近所?さんは、ジャンクに集合~。

雨がポツポツあたったり、空が真っ黒だったりしましたが、
集合場所の大岡の道の駅に向けて出発です。


2014年9月11日木曜日

SUPER WEEKEND 2014 vol.3

vol.3からは、車編です。

まずはこちら。


ずっと実物を見てみたかったファスター。


2014年9月9日火曜日

SUPER WEEKEND 2014 vol.1

今年も行って来ました"SUPER WEEKEND"。


会場はいつも通りなM-WAVE。

今年は、車のエントリーが増えてました。

でも、出展バイクの方からどんどん紹介して行きます~。

2014年9月4日木曜日

NIGHT CRUISE

朝晩だいぶ涼しくなってきた長野。



いや~気持ちがイイです。

また走りに行こうっと♪

2014年9月3日水曜日

NEW TOOL BAG

ツールバッグを新調しました♪


DOLCE VITAのイタリアンレザーを使用したツールバッグ。

品質は、もちろん申し分なし。

デザインは、極々シンプル。
自分でカスタムなんかしても良さそうです。


カウハイドのツールロールも付属しててお得。

容量は、車載工具+プラグ×2でもう少し入るかな?
と言った感じです。

僕には、十分であります。

結構前から欲しかったもんで満足満足♪
買って良かったー!!

購入は、こちらで↓

2014年9月1日月曜日

Sept.

今日から9月です。いや~本当に早い。。。


そんな9月のスタートはカブ。

春先にやろうと思ってた整備まだやってない。。。

前後のタイヤにバッテリー、オイル交換。。。

いい加減やらないといけません。

うん。やろう。