MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年9月16日火曜日

C.S.N x Bomb Run

13日の土曜日。

CHOPPER FRIDAY NIGHT SPECIALなCHOPPER SATURDAY NIGHTと
Bomb Runのコラボラン行ってきました。

そして、Bomb Runは残念ながら今回がラストなのです。。。


長野組のご近所?さんは、ジャンクに集合~。

雨がポツポツあたったり、空が真っ黒だったりしましたが、
集合場所の大岡の道の駅に向けて出発です。





はい、到着www

星が見えるほど天気も回復しておりました。

どうやら雨は長野市の一部だけ?だったみたい。


ぞくぞく集まってまいります。


20台近く集まったでしょうか?


来ないって聞いてたDちゃんが普通に来たwww


みんな集まったとこで出発です。

真っ暗なR19ですが、連なったテールランプは綺麗だったなぁ。。。


そして、道中トラブルもなくおいしい広場に到着です。

Bomb Run組が到着して少し、WR組も続々と到着しまして、
凄い数のチョッパー!!


70?80?台ぐらい集まったようで!!


うん。もう全部撮るの無理www




みんな各々好きな店でご飯を食べた後は、談笑したりバイクを眺めたり。。。


帰りたくなったら帰りますwww









1/5ぐらいしか残ってませんでしたがw、mikuちゃんが
集合写真撮ってくれました♪

mikuちゃん、一緒に来てたお友達、ありがとう♪

そして、寄り道もせずブイーンと帰宅しました。

CSNxBombRunに参加された皆様、お疲れ様でした!!

この数のチョッパーは圧巻でした。
いや~本当に楽しかった!!

Bomb Runはラストですが、来年もこの企画はやって欲しいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿