MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年9月29日月曜日

SKYWAY TUFF 1 WHEELS

昨日の稲刈りわりと疲れた。。。

しかし、その後のビールは最高でございました。

さて、久しぶり?なチャリのカスタムネタ。

TORNADOには当初LESTERのマグを履かせようと考えていたのですが、
この子には、プラマグの方がポップで似合うんじゃなかろうか?と考えまして、
ちょうどイイタイミングでイイ出物があったのでGETしちゃいました!!


ジャーン!!

SKYWAY TUFF 1のイエローです~。

ヤバい。。。チョー似合う。。。





タイヤは、ずいぶん前に手に入れていたDUROのこんなパターンの
ホワイトウォール20×2.125をぶっこみました。

買ったときこれと同じパターンのやつがフロントに装着されてたんです。


写ってないけど、リアはBENDIXのコースター。

それにしてもチェーンがダルダルですね。。。

交換するか、コマ詰めしないとな!!


ガラっと印象変わって、だいぶイイ感じです♪

なんだかTORNADOのカスタムは、これである程度やり切った感。

純正回帰して、マグも入れて。。。

こうなるとチョッパーよろしく自由にいろいろやってみようかな?
なんて考えたりもしたりします。

ま、しばらくはこのスタイルで行ってみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿