MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年10月29日水曜日

ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY

朝晩だいぶ寒くなってまいりました。

もうすぐ白い悪魔の季節がやってきてしまいますね。。。

本日は、イベントのご案内です。


11月23日、ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY!!

会場は、ASWさんの社屋です。

現在決まっているのは、フライヤーの通り。

ボカシ部分が決まれば楽しみな事になりそうとの事なので、
その辺も楽しみです。


詳細が発表されましたら、こちらでも紹介したいと思います。

車にチャリにご飯に買い物!!
そんな日曜日をまったり過ごしましょう♪

※追記&フライヤー画像入れ替えました。

詳細が発表になったので、追記しておきます。

当日、JJ MONSTER FACTORYさんがいらしゃって、
ピンストライピングして下さるそうですよ!!

チャリや車にバイクに、はたまたメットやパーツやカメラにと、
入れてもらいたい方は、それらを持って来て下さいとの事です。

こいつは、楽しみですね♪

and more...な部分は、発表になったらまたお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿