MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年10月1日水曜日

CHAIN CASE

前回はホイール&タイヤでしたが、今回は小ネタ。

でも、手に入れてだいぶ嬉しいパーツです。


パッと見これと言ってあまり変化はないかもしれませんが。。。


チェーンケースを取り付けました!!

実はこのケース、年式も違うしフレーム形状も違うSCRAMBLERのモノ。

なので、実際取り付けられるのか少し不安だったりもしたんですが、
無事に取り付けできました。

ただちょっとサビサビなんで、色塗っちゃおうかな~?
それで何かピンストで文字とか入れてもらおうかな~?
とかちょっと考え中です。

地味なパーツかもしれませんが、満足度は高し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿