MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年10月28日火曜日

OIL CHANGE

昨日の午後は、仕事絡みの講習会。

ああいうのは、どうしても眠くなってしまいます。。。

隣のおっさんは、マナーモードにしたスマホを机に直に置いてやがるから、
メールだかなんだかが着信するたびにブーブーうるせぇし。
その音が結構部屋に鳴り響いてんのに全然気にしてないんだよな~。

真剣にメモとる前にそれどうにかしろよって感じでございました。

さて、日曜日はショベルのオイル交換へ。


家から走って、オイルも完全に温まってるはずなのに、
全然シャバシャバになってなくて、オイル抜けるのに時間がかかる事w

いや~ASHスゲーです。

オイルも交換し、オイルホースも交換してもらいばっちり!!

長野は、シーズンも最早終盤と言った感じなんですが、
僕は真冬でも乗れるときは乗っちゃうので、これで安心して乗れます。

が、今年の雪はどうなるのか!?次第です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿